2020.09.20
新型コロナウイルスに伴う社員在宅勤務のお知らせ
株式会社フュージョン は、新型コロナウイルス感染拡大予防に伴い、当社員及び弊社ご登録スタッフの皆様,クライアント様の安全確保を目的とし、4月6日(火)より以下の対応を実施継続致しております。
【実施概要】
・弊社社員の在宅勤務(リモートワーク)
・弊社営業時間中のお客様・登録スタッフ様ご来社対応の自粛
【実施期間】
上記2つの対策は当面の間実施させていただきます
【登録スタッフの給与来社受取について】
2020年6月30日(火)をもちまして,毎週火曜日の給与の現金払いを終了させて頂いております
【各種お問い合わせについて】
お問い合わせはお電話にてお願い致します
お取引先様窓口 082-248-3322
登録スタッフ様 登録会時にお伝えしている電話番号にお電話ください
なお、新規営業等の企業様はホームページにある「企業様お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ頂くようお願い致します
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます